トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > もし近所の公園にゴールがあったら

もし近所の公園にゴールがあったら

タイトル
もし近所の公園にゴールがあったら
投稿者
TgreenU19さん  ポイントガード 男性 34歳
投稿日時
2010/01/31 10:40
もしあなたの近所にバスケットボールのゴールがあったら1人でもシュートを打ってみたいと思いますか?

家庭向けのゴールは高くはないし(安くもない)、健康行動的にも各地に設置したら軽い運動として使う人(特に子供!)がバスケ経験問わずいるんじゃないかなと思うのですが、どうでしょう?結果的にバスケに限定せず運動の楽しさ全般が伝わると思うんです。
タイトル
一人で打ってますよ~♪
投稿者
yasu23さん  ガード/フォワード 男性 44歳
投稿日時
2010/02/03 01:24
近所の中学生がたまに来ます。
タイトル
使います!!
投稿者
morningflowerさん  ガード/フォワード 女性 29歳
投稿日時
2010/02/07 17:11
ぅちの家の近くにはバスケのゴールが無いんです・・・・。

一番近いトコでも歩いて30分かかるんです!!!

だからやっぱ近くにあると便利ですよね♪
タイトル
おはよう!
投稿者
yasu23さん  ガード/フォワード 男性 44歳
投稿日時
2010/02/08 08:21
走って20分だね♪w
アップがてら走っていくっていうのも手かも~ww
タイトル
実際
投稿者
ヴァンキッシュさん  スモールフォワード 男性 28歳
投稿日時
2010/02/11 02:11
実際近くの公園にあるんで結構使います
タイトル
願わくば・・・
投稿者
19_W&Tさん  センター 男性 28歳
投稿日時
2010/05/01 08:27
もっと、バスケのゴールを、増やした方がいいと思います。できれば、アメリカみたいに、色々な所に、ゴールがあって、ストリートバスケとかを、したいものです。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > もし近所の公園にゴールがあったら