トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > こんな監督(先生)をどう思いますか?

こんな監督(先生)をどう思いますか?

タイトル
こんな監督(先生)をどう思いますか?
投稿者
Never give upさん  シューティングガード 男性 27歳
投稿日時
2010/02/22 21:53
こんな中学校の監督(先生)をどう思いますか?

・ミスを指摘するが、具体的に指適してきせず、弱点を練習に取り入れない
・先生なのに「死ねぇぇ!!」や「殺したくなってくる」などの暴言をかなり言う
・チームがの伸びていかないのを全て選手のせいにする
・そのチームの選手が前入っていたミニバスのチームブジョクする

僕の中学校では以上のような先生がいます。どうおもいますか?
タイトル
う〜ん
投稿者
やっし〜さん  ガード/フォワード 男性 29歳
投稿日時
2010/02/22 22:40
たしかにそれは籠球人としてはどうかと思うけど

人間は闇を見ている間は光が見えないんだよ。
だからその人がウザいと思っている今はその人の光が言えないんじゃないかな?

なが〜い目で見てあげようじゃないか!

騙されたと思って我慢してみな。

きっと光が見えてくるはずだから。

(^_-)-☆
タイトル
解雇
投稿者
TgreenU19さん  ポイントガード 男性 34歳
投稿日時
2010/02/25 00:34
何よりも教育者として失格だと思うので解雇。もしくは自宅謹慎・停職。
タイトル
投稿者
まじっくさん  ポイントガード 男性 30歳
投稿日時
2010/02/25 14:32
なんだかんだ言って
上手けりゃなんともないだろ
タイトル
お邪魔します
投稿者
春雨さん  審判 男性 27歳
投稿日時
2010/03/04 22:32
暴言の時点で人間失格。
技術関係ないよね、うん。

まぁ、他の大人に頼ればいいと思います。
タイトル
あへへ?
投稿者
桜木長道さん  オールラウンド 男性 29歳
投稿日時
2010/03/26 14:57
なんか、その人にほんとに「人間失格」の本を「あなたはこれですよ。」っていいながら渡してあげたいですね。
その人間失格顧問は、とりあえず流していきましょう!
で、ほんとに自分のカンに触ったら反抗(もちろん抗議ですよ!暴力だったらその顧問と同じレベルになっちゃうんで)をしましょう。もちろんバスケはチームプレーが大切なので仲間と一緒に。
それでも、いやだったら周りの大人に相談しましょう。何だったら校長先生でもいいと思います★笑
私も顧問といい思い出は少ないです。ですけど、仲間との思い出はいいのがたくさんあるので部活はやめないでください!!
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > こんな監督(先生)をどう思いますか?