トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケがしたいです

バスケがしたいです

タイトル
バスケがしたいです
投稿者
nobodyknows1さん  シューティングガード 男性 33歳
投稿日時
2010/04/06 12:07

茨城県龍ケ崎市内でバスケのクラブチームありませんか?

流通経済大学でバスケしている人やサークル活動している人バスケしませんか?(^0^)/
タイトル
竜ヶ崎のバスケクラブ
投稿者
生涯一PGさん  ポイントガード 男性 60歳
投稿日時
2010/04/07 22:01
取手の河川敷コートは私もよく行ってプレーしてました。
さて、お尋ねの竜ヶ崎のバスケクラブですが、茨城県バスケクラブという掲示板http://www.lpbb.com/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=alk&no=70で一つ募集してましたよ。年齢層が20代~40代と幅広いようですが、10代の人を受け入れてくれるかはそちらの掲示板からお尋ね下さい。
メンバーになれるといいですね。おせっかいなバスケおやじより。
タイトル
無題
投稿者
nobodyknows1さん  シューティングガード 男性 33歳
投稿日時
2010/04/09 19:36

ありがとうございました!!さっそく明日バスケします(^^)




茨城県竜ヶ崎市
城南中学校でバスケするんで
興味ある人はきてみてね〜(^0^)/
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケがしたいです