トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 自慢大会

自慢大会

タイトル
自慢大会
投稿者
メタルさん  スモールフォワード 男性 28歳
投稿日時
2010/04/28 22:11
みんなのすごいところを、どんどん書き込んで下さい。
ちなみに、僕の自慢は、シュート範囲が広いところです。

タイトル
スイッチ
投稿者
黒子空さん  ガード/フォワード 男性 27歳
投稿日時
2010/04/29 20:28
お、同い年ですね。俺の自慢は普段の実力は微妙なのに3カ月に一回ぐらいスイッチが入る時があってそんときにとにかくボールを入れまくるプレイヤーになれることです。いつもこんくらいだったらいいのに(;一_一)
ちなみにこのスイッチが入る日は仲間に「お前何の薬使ったんだ」と言われまくります(^_^)
タイトル
初めまして^^
投稿者
*sorana*さん  スモールフォワード 女性 27歳
投稿日時
2010/04/30 19:57
私も同い年です(笑)

自慢できることは、練習では

「このバカ!!」

って怒られるくらいダメダメなくせに、
試合になるとシュートがたくさん決まったり、
ボールの取り合いで年上の選手を吹っ飛ばしたりできることです(笑)

コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 自慢大会