トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > メンバー募集(東京都府中市)

メンバー募集(東京都府中市)

タイトル
メンバー募集(東京都府中市)
投稿者
どえすさん  ガード/フォワード 男性 35歳
投稿日時
2010/06/22 06:04
現在以下の内容で一緒にバスケやってくれる方を探しています。

【はじめに】
現段階ではまだチームではないですが、人が集まり次第チームっぽいことをやっていきたいです。(練習試合とかユニフォーム作りなど)
とにかくどんな形でもバスケがしたい今日この頃です!!
ちなみに現状はこのサイトでつながっている方が7人程です。
【練習日時】
土曜か日曜の午前か午後

【練習場所】
府中市の体育館。
市内のバスケ解放日に集まってバスケをやっています。
人数が集まれば貸切もできます!!

【メンバーのレベル】
僕は中高バスケ部でしたが、高校はほぼ幽霊でした!!
なので初心者に毛が生えた程度です。
少しでもバスケに興味がある方から、上級者で色々教えてくださる方まで皆さんどうぞ!!

【メンバーの年代】
僕は今年で22です。
幅広い年齢層でバスケをやっていけたらと思っています。

【その他】
とにかくバスケやりたい!!という感じなので、学校の部活みたくがっつりやっていくことは難しいかもしれません。
皆で楽しくという方向性で頑張っていきたいです!!

何かあればメッセージ下さい。
タイトル
掲示板読みました。
投稿者
タ゛ンさん  ガード/フォワード 男性 39歳
投稿日時
2010/07/09 21:40
初めまして。
府中市に住む25歳です。


息子がミニバスを始めたのをきっかけに、またバスケがやりたくなり、ちょうどチームを探している所でした。

経験は小、中学とやり、そのあとは二十歳までクラブチームで活動していました。
ただバスケを離れて五年程たつので、体力は無いし、足は縺れるし、ボールは手に付かないし大変だろうと思いますが(^o^;

練習は仕事の関係上、土曜の夜か日曜しか出来ないと思います。


よかったら返事まってます♪
タイトル
value
投稿者
りぃのさん  センター 女性 34歳
投稿日時
2011/08/26 18:17
はじめまして☆

メンバー募集まだしてますか?
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > メンバー募集(東京都府中市)