トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 愛知県豊橋市周辺で!

愛知県豊橋市周辺で!

タイトル
愛知県豊橋市周辺で!
投稿者
B C Bさん  パワーフォワード 男性 41歳
投稿日時
2010/08/22 22:36
バスケ仲間募集です!

メンバーは20代後半から30代が多いです。

年齢性別は限定しないのでバスケが好きなら誰でも気軽に遊びに来てください。

基本、豊橋の市営体育館を借りてやってます。
タイトル
はじめまして!
投稿者
YOUZさん  その他 男性 43歳
投稿日時
2011/01/05 21:55
いきなりの書き込みすみません。豊橋に住む30歳のYOUZです。バスケの経験は小学校での三年しかなく、中高とバレーをやっていました。といっても、運動神経は全然ないので土下手ですが、社会人になってから、何か運動でもと思い、応募しました。もしよかったら、練習に参加させて下さい。
タイトル
はじめまして
投稿者
naninunenoさん  スモールフォワード 男性 41歳
投稿日時
2011/02/08 15:53
突然の書き込みですみません。28歳男性です。
豊橋市でバスケットの出来る環境を探してました。
活動詳細を教えて頂けますか?
お願いします。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 愛知県豊橋市周辺で!