トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > メンバー募集

メンバー募集

タイトル
メンバー募集
投稿者
b-manさん  スモールフォワード 女性 29歳
投稿日時
2010/09/15 07:38
北名古屋市でバスケやってるB.Bmaximumです!
次回の練習予定日
9月18日(土)北名古屋市健康ドーム 3時〜6時

一緒にバスケやりませんか〜(^o^)/
タイトル
いや〜今日もすごい雨だった
投稿者
KITOさん  シューティングガード 男性 32歳
投稿日時
2010/09/23 17:01
メンバー募集してるってことは、まだ少ないの?メンバー
タイトル
value
投稿者
b-manさん  スモールフォワード 女性 29歳
投稿日時
2010/09/23 17:08
今は8人くらいです。
10人くらいはほしいです!

10人以上いないと学校の体育館は借りれないので・・・
タイトル
-
投稿者
KITOさん  シューティングガード 男性 32歳
投稿日時
2010/09/23 17:17
健康ドームってところがいつもとれるわけじゃないから?

最低10人は確かにほしいですね…

俺も中学の二年の時は6人だったのでつらさは少しわかります(^_^;)
タイトル
value
投稿者
b-manさん  スモールフォワード 女性 29歳
投稿日時
2010/09/23 17:32
健康ドームはすぐに予約でいっぱいになるんです(T_T)

カイトさんは群馬県のチームに入らないんですか〜?(^o^)/
タイトル
うん〜
投稿者
KITOさん  シューティングガード 男性 32歳
投稿日時
2010/09/23 18:02
地元の市のチームと元外部コーチのチームに誘われてたんだけど
大学にいって部活に入りたいんだ。

だから、まだ入らないかな〜^^
タイトル
投稿者
b-manさん  スモールフォワード 女性 29歳
投稿日時
2010/09/23 18:41
そーなんですか〜

サークルってなんか楽しそう(*^o^*)

大学受験がんばってください!
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > メンバー募集