トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 愛知で新規チーム立ち上げ予定

愛知で新規チーム立ち上げ予定

タイトル
愛知で新規チーム立ち上げ予定
投稿者
マルさん  ポイントガード 男性 41歳
投稿日時
2010/12/28 20:03
【日時】
メンバー集まったら決めます(^-^)
【場所】
愛知県内
【今回募集するメンバーの性別】
20代から30代
【希望レベル】
未経験者から
【その他】
まだ活動はしてなくメンバーを集めているところですが、バスケ未経験の方でも、見るのが好きな方でも気軽に楽しくできるようにしていきたいと思ってます(^-^)

詳しい場所とか時間はメンバーが集まり次第決めていきますし、新しくサークル作るので誰もしらない中なので気を使わなくていいので安心ですよ!
興味もったら、年齢、性別、経験関係なしで、たくさんのメッセ待ってます!
サークルを通じて仲間作りたい、友達作りたい方もOKですよ(^-^)

コミュは同じもの何個か作って集めてたのでスポーツのジャンルに参加してください?
タイトル
value
投稿者
らるそらさん  オールラウンド 女性 48歳
投稿日時
2011/03/09 09:31
はじめまして。あたしは守山区に住んでます。ずーとバスケチ~ム探してますが なかなかみつからないんです?近場ならメンバーいれてください
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 愛知で新規チーム立ち上げ予定