トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > レラカムイ北海道を無くしてほしくない

レラカムイ北海道を無くしてほしくない

タイトル
レラカムイ北海道を無くしてほしくない
投稿者
TgreenU19さん  ポイントガード 男性 34歳
投稿日時
2011/01/17 23:12
レラカムイ北海道の運営がJBOと言うちょいと謎の組織に譲渡されることが決まりました。

正直行政の手厚い支援なしで、JBLでプロチームが成功しないとは思っていましたが辛すぎるニュースです。リンク栃木はアリーナの名前などからわかる通り、支援されているようです。

あなたはこのことについてどう思いますか!?
タイトル
投稿者
リモさん  シューティングガード 男性 30歳
投稿日時
2011/01/18 19:56
やっぱり
結果が全然でてないからなぁ
タイトル
記事見ました。
投稿者
yasu23さん  ガード/フォワード 男性 44歳
投稿日時
2011/01/20 10:49
虚偽の決算書を提出したり、2億を超える債務超過があったのにもかかわらず、決算を粉飾していたらしいです。

結果を出そうと選手は頑張ってるのに、経営陣が不正をしていては
選手たちは浮かばれませんね。

今後、JBL直轄のJBOが引継ぎ、今シーズンは継続参加します。
来季以降については、北海道内でのチーム存続に向けて、新たな運営会社を探すそうです。
タイトル
連続失礼
投稿者
yasu23さん  ガード/フォワード 男性 44歳
投稿日時
2011/01/20 10:52
JBOはJBL直轄の日本バスケットボールオペレーションズという団体なので、怪しい組織ではないかと。。ww
タイトル
北海道
投稿者
TgreenU19さん  ポイントガード 男性 34歳
投稿日時
2011/01/21 12:18
2チーム目ですよね。JBAで経営難になって無くなるチーム。北海道はまだ一応あるけれど。

bjはなんだかんだでまだチームがなくなってはいない…。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > レラカムイ北海道を無くしてほしくない