トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > お気に入りにしてもらえたらななんて思う

お気に入りにしてもらえたらななんて思う

タイトル
お気に入りにしてもらえたらななんて思う
投稿者
mackeyさん  シューティングガード 男性 25歳
投稿日時
2011/03/05 18:43
新人のmackeyです。
NBAなどのことをおしゃべりして仲良くなりたいなぁ
タイトル
ロンドですよね!
投稿者
籠球☆Sayaさん  ガード/フォワード 女性 27歳
投稿日時
2011/03/05 22:45
やっぱりロンドはかっこいい!

アシストが半端ないですよねww
タイトル
それしかない!!
投稿者
mackeyさん  シューティングガード 男性 25歳
投稿日時
2011/03/06 18:19
やっぱそうでよね。ロンドしか眼中にありません!!!!
タイトル
間違いない!
投稿者
yasu23さん  ガード/フォワード 男性 44歳
投稿日時
2011/03/06 23:12
BOSの好調はロンドなくしては語れないですよね。
外からのシュートも入るようになったし、
いまやリーグを代表するPGになりました。

パーキンスとネイトの移籍はさすがにショックでした。。。。
タイトル
質問します
投稿者
mackeyさん  シューティングガード 男性 25歳
投稿日時
2011/03/07 18:01
グリーンとクリスティッチは意味があるのでしょうか?
このトレードに影響がなければいいんですが…
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > お気に入りにしてもらえたらななんて思う