トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > さいたま来たけどバスケするとこがみつからない

さいたま来たけどバスケするとこがみつからない

タイトル
さいたま来たけどバスケするとこがみつからない
投稿者
Haya-Toさん  パワーフォワード 男性 33歳
投稿日時
2011/04/02 17:37
4月から社会人で名古屋からさいたま市中央区に、一人暮らししにきました。
友達居ない!って気付きましたが震災の影響?で最近活動しているチームが少ないようです。
金土曜あたりで活動しているチームの方がいましたら教えてください!!

あと、自分と同じような境遇の方も連絡ください!
一人暮らしさみしーーーー!!
タイトル
埼玉のバカヤロぉ~(TmT:)
投稿者
ペンペンさん  ポイントガード 女性 26歳
投稿日時
2011/04/04 19:34
埼玉にバカヤロぉ~

基本埼玉ってあんまりバスケするとこないですよね・・・・

私も自習練したいのに全然できないし・・・・

バスケしたいですよね・・・・(泣)
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > さいたま来たけどバスケするとこがみつからない