トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 皆って・・・

皆って・・・

タイトル
皆って・・・
投稿者
ペンペンさん  ポイントガード 女性 26歳
投稿日時
2011/04/04 20:45
皆ってバスケ上手そうですよね・・・

どーやったらそんなに上手くなっちゃうんですかぁ(_ _)

うちも上手くなりたいんですけど

どういう自習練すればいいんですかぁ?
( ´・ω・)
タイトル
こんばんわ
投稿者
籠球☆Sayaさん  ガード/フォワード 女性 27歳
投稿日時
2011/04/04 21:28
自分が今、どの点でみんなよりも劣っているのか、それを考えてから自主練をした方がいいと思います。

体力ならば、練習後に走るとか
シュート率ならば、シュート練しに行くとか、

自分自身を見直してみてくださいww

頑張ってくださいね☆
タイトル
やはり
投稿者
ロンメルさん  スモールフォワード 男性 56歳
投稿日時
2011/04/22 05:45
 やはり、まずは基礎練習ですね!そして基礎知識。どんな時に撃つのか?抜くことを考えるのか?基礎的な本に書いていますよ!
 頑張ってくださいまし!
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 皆って・・・