トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケがしたいとメル友募集

バスケがしたいとメル友募集

タイトル
バスケがしたいとメル友募集
投稿者
サストラさん  その他 女性 43歳
投稿日時
2011/05/01 21:41
千葉県柏市に住む、30歳の女性です。
久しぶりにバスケがしたいのですが、環境がなくて・・・
この近辺で練習に参加させてもらえないでしょうか?
ついでに、友達になりませんか? (^_^)v
メールを待ってます..

よろしくお願いします。。 m(_ _)m
タイトル
はじめまして
投稿者
コマチさん  スモールフォワード 男性 43歳
投稿日時
2011/05/07 02:23
遠方になりますが、足立区でバスケをやっております。
私も、30です。

もし、気になりましたらメール下さい。

タイトル
バスケ好き
投稿者
ken#7さん  ガード/フォワード 男性 42歳
投稿日時
2011/05/19 20:05
バスケしたいのですが、同じく場所が無いですよね??

いまはストリートで練習してます?


籠球loverってゆうblogやってるので覗いてみて下さい?


ken#7
タイトル
Re
投稿者
ばささん  パワーフォワード 男性 32歳
投稿日時
2011/05/23 02:23
俺でよかったら
メル友なりませんか?
タイトル
初めまして
投稿者
おっさ~さん  ポイントガード 男性 31歳
投稿日時
2011/05/23 20:09
柏近くに住んでます!
バスケしたいけど場所がなくて・・・って
同じ気持ちです。
良かったらよろしくお願いします^^
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケがしたいとメル友募集