トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 中学でコーチ初めました。

中学でコーチ初めました。

タイトル
中学でコーチ初めました。
投稿者
フラッハ゜ーさん  センター 女性 39歳
投稿日時
2011/08/16 05:07
分からない事だらけなので、現役でコーチなどされている方アドバイスや相談にのっていただけたら有り難いです☆
タイトル
はじめまして!
投稿者
GMさん  その他 男性 49歳
投稿日時
2011/09/10 23:19
自分も4月から中学校でコーチを始めました!コーチといっても資格等はございません、自分のやってるチームに中学生が練習に来ていて、その絡みで先生にお願いされまして…始めました!どのようなきっかけで始められたのですか?また今の練習方法について詳しく聞きたいです。
宜しくお願いいたします!
タイトル
はじめまして
投稿者
アカツキさん  ガード/フォワード 男性 39歳
投稿日時
2011/09/11 01:15
この歳ながら今の代で8代目をみています。中学生のコーチをしております。私もまだまだ勉強中ですが、歳も近いので少しでもお互い情報やコーチとしての悩み・葛藤を気軽にお話しできたらと思います。とても微力ではありますが協力できたらなと思います。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 中学でコーチ初めました。