トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 新宿区で一緒にバスケット

新宿区で一緒にバスケット

タイトル
新宿区で一緒にバスケット
投稿者
Skyfishさん  シューティングガード 男性 36歳
投稿日時
2011/10/08 16:15
新宿区でよくバスケットをしてる人いませんか?
最近引っ越してきたばかりで、急にバスケがしたくなりました。
新しくボールも買ったんですけど、一緒にバスケをしてくれる人がいなくて困っています。
誰かバスケが好きで、一緒にプレイしてくれる人はいませんか?簡単なドリブル、シュートなどでも構わないので、よろしくお願いします。
僕は北新宿に住んでいます。
タイトル
新宿バスケお願いします。
投稿者
misa69さん  その他 女性 50歳
投稿日時
2011/10/21 14:27
ほとんど初心者です。ひさしぶりにバスケができたらと思いコメントさせていただいています。家は西新宿です。キャバクラで夜10時から3時間だけ働いているので時間か曜日は割とあわせられるとおもいます。是非よろしくお願いします。ちょっと年が離れているのが気になると思いますが一度だけでもいかがでしょうか?
良いお返事待っています。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 新宿区で一緒にバスケット