トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 宮城県多賀城市近辺メンバー募集

宮城県多賀城市近辺メンバー募集

タイトル
宮城県多賀城市近辺メンバー募集
投稿者
ちーむ ぼっけさん  その他 女性 44歳
投稿日時
2011/10/16 13:45
宮城県多賀城市周辺でバスケやってます。
中学の時バスケやってたメンバーなんで、かなりブランクあるんですが、楽しくやってます。
メンバーが足りないので興味ある方遊びに来て一緒にゲームしましょう!
男女仲良くやってます
日曜日の19時〜21時、多賀城市周辺の体育館でやってます
タイトル
投稿者
mami29さん  センター 女性 38歳
投稿日時
2011/10/18 22:08
かなりブランクがありますが、バスケしたいと思っています。
多賀城市周辺の体育館はだいたいどこが多いですか?
また、活動は日曜日だけでしょうか?
タイトル
コメントありがとうございます
投稿者
ちーむ ぼっけさん  その他 女性 44歳
投稿日時
2011/10/20 07:27
多賀城市の東豊中学校わかりますか?そこの体育館を借りて活動しています
活動曜日は日曜日だけとなってます
女子はみんな中学ぶりなので、ブランクありありなので大丈夫ですよ
ぜひ参加して下さい!
楽しく、遊び感覚でゲームしてます
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 宮城県多賀城市近辺メンバー募集