トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > クラブチームを探しています。

クラブチームを探しています。

タイトル
クラブチームを探しています。
投稿者
lapin1129さん  ポイントガード 女性 39歳
投稿日時
2011/10/21 00:41
岐阜市、大垣市、羽島市、または一宮市周辺で女子クラブチームを探しています。高校までは真剣にバスケしてましたが、大学はサークルで遊び程度。ブランクはありますが、楽しんでバスケができればと思っています。メンバー募集のチームがありましたら、ぜひ教えてください☆
タイトル
はじめまして
投稿者
BUNBUNさん  その他 男性 41歳
投稿日時
2011/10/30 01:09
はじめまして、こんばんはF☆ROCKETSプレイヤー&裏方のぶ〜んって言います小牧、岩倉、犬山、北名古屋らへんでバスケやってる男女混合チームなんですけど‥‥地域的に遠いですよねよかったら返事待ってます
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > クラブチームを探しています。