トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > よかったら絡んで下さい!!

よかったら絡んで下さい!!

タイトル
よかったら絡んで下さい!!
投稿者
やちょさん  ガード/フォワード 女性 31歳
投稿日時
2011/11/01 00:20
こんにちはーヽ(・∀・)ノ
よかったら絡んで下さい!!
タイトル
はじめまして
投稿者
ロールターンさん  シューティングガード 男性 31歳
投稿日時
2011/11/01 01:51
俺もバスケは小学生からやってるよ

良かったら絡んで(^o^)
タイトル
こんにちは
投稿者
やちょさん  ガード/フォワード 女性 31歳
投稿日時
2011/11/01 16:20
本当ですか~(^^)
楽しいですよね、バスケ!!
部活でやってますか?
タイトル
こんばんは!
投稿者
☆SMALL PLAYER☆さん  ガード/フォワード 男性 30歳
投稿日時
2011/11/01 22:50

僕も小学生からバスケやってます♪


良かったら
絡んでください(^O^)
タイトル
すいません? 遅くなりました
投稿者
ロールターンさん  シューティングガード 男性 31歳
投稿日時
2011/12/06 16:48
バスケは部活でやってますo(`▽´)o

やちょさんは?
タイトル
覚えてますよ
投稿者
SHIGEさん  ポイントガード 男性 53歳
投稿日時
2011/12/06 20:25
確か 美大でバスケしてましたね?

コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > よかったら絡んで下さい!!