トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > あなたならどんなバスケマンガを描きますか!?

あなたならどんなバスケマンガを描きますか!?

タイトル
あなたならどんなバスケマンガを描きますか!?
投稿者
TgreenU19さん  ポイントガード 男性 34歳
投稿日時
2011/11/13 18:43
あなたがもし漫画家だったらどんなバスケマンガを描きますか!?

正直スラムダンクやリアル、井上雄彦さんのバスケ漫画以外のめり込めていない俺です。けど俺には漫画を描くスキルは無い。そう言う人は少なくないかと。

と、言うわけでなんか妄想に近いですが「こんなバスケ関連の漫画を読みたい」ってのを皆さん投稿してみませんか??
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > あなたならどんなバスケマンガを描きますか!?