トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 年末年始

年末年始

タイトル
年末年始
投稿者
HYU-さん  シューティングガード 女性 35歳
投稿日時
2011/12/08 00:10
普段からバスケ仕事でできないんです↓
年末年始せっかくお休みなのにバスケやってるとこなんてないですよね↓(  ̄▽ ̄)

30日から3日まででバスケやってるとこありますか?
しってたら教えてください☆

まだなんも予定ないので県外とかでも全然大丈夫です(*≧∀≦*)旅行がてらいきますのでお願いします☆
タイトル
はじめまして
投稿者
BUNBUNさん  その他 男性 41歳
投稿日時
2011/12/19 23:24
こんばんは。

いきなりですけど何処に住んでますか?
タイトル
はじめまして。
投稿者
yasu23さん  ガード/フォワード 男性 44歳
投稿日時
2011/12/21 19:45
一宮にあるD-NUGGETSという屋内コートをご存知でしょうか?
年末年始は30日~翌年の2日までお休みです。
僕も1回しか利用したことないですが、これからも利用しようかと思います。
外は寒いからねw

詳しい情報はこちら↓
http://www.d-nuggets.com/index.html
29日の夜は2011バスケ納めというイベントがあります。
僕も行こうかと思いますw
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 年末年始