トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 新コートの図、ありませんか?

新コートの図、ありませんか?

タイトル
新コートの図、ありませんか?
投稿者
あっくんちょさん  審判 男性 60歳
投稿日時
2011/12/15 16:50
 ご無沙汰です。ここには初めて載せます。
 さて、コートがルール変更により制限区域が長方形になったり、・・・。
 今回様々な変更があったので、作戦盤のような(寸法の入っていない)新コート図がありませんか?
 googleで画像検索をかけても、あまり良いものが見つかりませんでしたので、ご存じの方、ご連絡下さいね!

タイトル
コートレイアウト図はここにあります。
投稿者
とろろさん  シューティングガード 男性 51歳
投稿日時
2011/12/16 15:30
http://www.jabba-net.com/jabba/news/2010rule_20101008.pdf

旧JBAノサイトにありました。
現在は、新サイトに移行されたため、このデータがありません。

直接コピーしてご活用ください。
タイトル
新コート図、寸法の入ってないものは?
投稿者
あっくんちょさん  審判 男性 60歳
投稿日時
2011/12/16 20:54
 早速1件のご回答、ありがとうございました。
 できれば、寸法の入っていないものがほしいんです。
 引き続き、皆様の捜索結果をお待ちしております。

 追伸・ご返信の埼玉の方とは、もしかしたら知っている方かも?
タイトル
よろしければ
投稿者
hiki22さん  ポイントガード 男性 66歳
投稿日時
2011/12/17 19:40
自分で作成したハーフと全面ありますが
良ければさしあげましょう?

タイトル
すみません
投稿者
とろろさん  シューティングガード 男性 51歳
投稿日時
2011/12/21 21:58
私も、寸法が入っているものを、加工して使用しております。

よろしくお願いいたします。
タイトル
いいですよ^^
投稿者
hiki22さん  ポイントガード 男性 66歳
投稿日時
2011/12/22 18:09
とろろさん。
添付出来るアド教えて下さいね^^/
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 新コートの図、ありませんか?