トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 千葉県浦安市周辺で活動しているチームを探しています!

千葉県浦安市周辺で活動しているチームを探しています!

タイトル
千葉県浦安市周辺で活動しているチームを探しています!
投稿者
kuwahiroさん  スモールフォワード 男性 53歳
投稿日時
2011/12/30 23:02
千葉県浦安市在住です。中学/高校とバスケをしておりましたが、その後はまったく・・・。
最近では、めっきり運動不足なので、何かスポーツでもと考えた時に、ふと学生時代を思い出し、どうせ身体を動かすのならまたバスケが出来ればと思い、自宅周辺で活動しているチームを探しております。
ご存知の方や、周辺で活動されているチームの方がいらっしゃれば、是非ご連絡を頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 千葉県浦安市周辺で活動しているチームを探しています!