トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 杉並区ミニバスコーチ大募集!!

杉並区ミニバスコーチ大募集!!

タイトル
杉並区ミニバスコーチ大募集!!
投稿者
海海さん  その他 女性 50歳
投稿日時
2012/02/04 11:15
杉並区内の小学校でのミニバスコーチを探しています。

活動日:毎週火・金 16時~18時30分
    隔週で土曜日または日曜日

人数も少なく、弱小チームですがみんな一生懸命頑張っています。
現在コーチは1名だけなので、かなり厳しい状況です。
部員も少ないので、部員募集したいところですが、コーチが居ないので募集も出来ずに困っています。

こんな状況なので、ボランティアでもいい・・・と言う方がいましたらぜひコメントください。

どーぞよろしくお願いします。
タイトル
杉並区ミニバス
投稿者
baskent1さん  コーチ・監督 男性 55歳
投稿日時
2012/03/07 19:43
はじまして。苦労されてるようなので、思わずコメントしてしまいました。私も杉並区の小学校でミニバスのコーチをしており、同じような苦労をずっとしてきました。特に平日は子供もコーチも集まりません。私も休日のみしか対応できてません。練習日程は体育館が取れるのであれば、休日のほうがコーチは集まると思いますよ。あまり参考の意見ではないですが、杉並区は結構元バスの父兄がおり、休日はわりと集まります。杉並区のミニバス連盟は、理事の方たちがチームに関係なく地域で子供を教えていくという
方針の人が多いので、一度大会などに見学にこられたらどうですか?直近の区大会は終了してしまいましたが、3月11日に大宮中学で杉並区地域交流会というバスケのミニバスイベントがあります。強豪チームの参加が多いですが、一見の価値はあると思います。スケジュールは午前中がクリニック、全体練習。午後が試合です。お時間あれば是非とも!
タイトル
はじめました。コーチ募集についてメールしました。
投稿者
koya_17さん  コーチ・監督 男性 39歳
投稿日時
2012/09/09 20:36
突然のご連絡、失礼致します。

現在、杉並区の荻窪に在住しております社会人の者です。

こちらに来る直前まで地元のミニバスケットチームでボランティアのコーチとして主に初めてバスケットボールを始める子供たち下級生を中心に7年ほど指導経験があります。


ただ、私自身仕事の都合で平日にお手伝いする事は難しい状態です。

もし宜しければ一度、休日の練習を見学もしくは参加させていただきたいのですがいかがでしょうか。

もし、宜しければお返事いただけますと幸いです。

宜しくお願いいたします。
タイトル
koya_17さんへ
投稿者
ちみとさん  コーチ・監督 女性 56歳
投稿日時
2012/11/26 17:07
コメントいただきありがとうございます。

気づくのが遅くなり大変申し訳ございません。

先日メッセージを送らせていただきました。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 杉並区ミニバスコーチ大募集!!