トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > はじめまして

はじめまして

タイトル
はじめまして
投稿者
しょーじさんさん  オールラウンド 男性 36歳
投稿日時
2012/04/07 03:57
バスケットが凄く好きで今回このサイトを見つけて登録しました。
現在社会人になり、仕事の関係上土日が大体埋まってしまっています。
必ずしも埋まっているわけではないのですが…。
ですが、それでもバスケがしたいっていう気持ちが強く書き込みをしました。

経験は中学校の頃部活動でやっており、大学でサークルでちょっとやっていた程度ですが、
社会人になって試合や大会も出てるよ!って言うところに参加出来たらと思っております。
もしそんなチームがあれば声をかけていただけないでしょうか?

東京都大田区なので、大田区周辺であれば喜んでお話をお伺いしたいと思います。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > はじめまして