トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 一緒にチームを作ってくれる方!!

一緒にチームを作ってくれる方!!

タイトル
一緒にチームを作ってくれる方!!
投稿者
ぼんぼんさん  ガード/フォワード 女性 29歳
投稿日時
2012/04/08 01:34
ぼんぼんです!!

部活の回数が少なすぎて、バスケがやり足りないです・・・
無責任で申し訳ないのですが、一緒に、チームを作ってくれませんか??

バスケ経験者はもちろん!!
これから、バスケを始めたい方、興味があるなど、
楽しく、バスケがしたいと思う方どんどんお願いします!!

ある程度、形になってきたら、大会にも出場したいと思っています!!

年齢は、高校生~社会人で、コーチ・マネージャー・プレイヤー大募集です♪
予定では、平日の夜に活動、場所は、最近できた、大田区総合体育館です。
でも、利用可能までまだ時間かかるかもしれませんが、利用開始までに、いろいろと、決めていきたいと思います!!

みなさん!!よろしくお願いします!!

タイトル
興味あります。
投稿者
YuKkiさん  フォワード/センター 女性 36歳
投稿日時
2012/06/22 15:53
こんにちは。はじめまして(^^)興味あります。詳細お願いします!!
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 一緒にチームを作ってくれる方!!