トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > どなたか一緒に女子チームつくりませんか?

どなたか一緒に女子チームつくりませんか?

タイトル
どなたか一緒に女子チームつくりませんか?
投稿者
かわむーさん  その他 女性 30歳
投稿日時
2012/06/28 20:46
新宿区近辺で活動できたらなっておもってます。
女性のチームって少ないなって思って
作ったらいいかもなんて簡単に考えちゃってます
ちなみに私すごーくバスケ好きです!!!!!!
だけど3年バスケしてないです
でもバスケしたいです!!!!
タイトル
作りたいです
投稿者
ka0530さん  ガード/フォワード 女性 34歳
投稿日時
2012/06/29 19:50
バスケしたいんで作りましょう!
タイトル
コメントもらえてうれしーです!!
投稿者
かわむーさん  その他 女性 30歳
投稿日時
2012/06/30 00:28
作りたいですよね!!!
バスケしたいですよねー
チームってどーやって作るんでしょー?
タイトル
こんにちは
投稿者
ソンヒさん  ガード/フォワード 男性 32歳
投稿日時
2012/06/30 01:02
チーム作り頑張ってください^^
わからないことあったら聞いてもらえれば答えますよ!
タイトル
そこですよねー
投稿者
ka0530さん  ガード/フォワード 女性 34歳
投稿日時
2012/06/30 04:03
まず練習場所とか探さないとじゃないですかね^^;
タイトル
練習場所…
投稿者
かわむーさん  その他 女性 30歳
投稿日時
2012/06/30 10:50
中学借りてる方々も
いるみたいですよねー
私どーゆーとこが借りられるのか調べてみますね!
タイトル
ありがとうございます
投稿者
かわむーさん  その他 女性 30歳
投稿日時
2012/07/01 00:05
そーいっていただけると
うれしーです!!!
でも、男女じゃ力ちがくて楽しくないかなって思うんですよね
特に男性の方が不満を感じるんじゃないのかとおもっていたのですが
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > どなたか一緒に女子チームつくりませんか?