トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 神奈川県 港北区・都筑区でバスケ

神奈川県 港北区・都筑区でバスケ

タイトル
神奈川県 港北区・都筑区でバスケ
投稿者
新田さん  パワーフォワード 男性 36歳
投稿日時
2012/07/17 23:20
こんにちは。

今まで小学校~大学までバスケットをしてきたのですが、社会人になってまたバスケットをしたいと思っています。

出来れば神奈川県の港北区・都筑区が場所が近いのでその近辺のチームを探しています。

ちなみに私は身長185センチでポジションは4番~5番です。
よろしくお願いします。

タイトル
はじめまして
投稿者
キャプテン曽根さん  ファン・サポーター 男性 45歳
投稿日時
2012/07/25 20:16
チームは決めちゃいましたか?
タイトル
175㎝ 1,2 or 3番
投稿者
wwjdryosukeさん  シューティングガード 男性 41歳
投稿日時
2012/11/04 23:15
私も現在チームを探しております。
一度是非参加させて頂ければ幸いです。
タイトル
チームさがしてます
投稿者
QBさん  スモールフォワード 男性 37歳
投稿日時
2012/11/30 12:09
今月横浜市北部にこしてきました。
港北区、都筑区、川崎あたりで活動してる所あれば拾ってください。
タイトル
こんばんわ
投稿者
キャプテン曽根さん  ファン・サポーター 男性 45歳
投稿日時
2012/11/30 23:11
平日の月曜日都筑区、水曜日港北区の夜7時から9時までやってますので詳これそうならメッセージ送ってください。
タイトル
(*・ч・*)
投稿者
たま(・v・) さん  パワーフォワード 女性 30歳
投稿日時
2012/12/02 14:32

はじめまして~

港北区に住んでます。
高校の頃ちょっとだけバスケ
やってました~ヽ(´ー`)ノ

卒業してからバスケする機会が
ないのでクラブチーム探してます!

お願いします(´・ω・`)
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 神奈川県 港北区・都筑区でバスケ