トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 高校の部活の指導員探してます!

高校の部活の指導員探してます!

タイトル
高校の部活の指導員探してます!
投稿者
skskskskさん  パワーフォワード 女性 28歳
投稿日時
2012/07/30 02:02


コーチがいなくて自分達で練習してるんですが
子供だけだとやはりぐだぐだになったり
練習メニューが組み立てられなかったりします。

先生にもやってくれそうな人がいないので
募集してます!
タイトル
SHINGO-STARS高橋と申します。
投稿者
雷音さん  センター 男性 47歳
投稿日時
2012/07/30 08:42
私は現在現役(バスケ部)中学生中心とした子供達を部活動時間外に指導しております。今では口コミ等で地元の子供達だけではなく遠方からも子供達が参加しています。以前から中学・高校などの外部コーチに関心がありましたがなかなか取り入れていただけない学校環境があります。一度私の指導を含めこちらの練習に参加していただけませんでしょうか?埼玉県川口市の新郷公民館という場所で毎週木曜日19時〜21時まで練習しております。交通の面で不便ではありますが前向きなご検討お願いいたします。
また8/15(水)午後からクラブチーム(地元及び遠方の学生チームと社会人チーム)間で交流試合を行う予定です。そちらに参加していただいても構いません。
ご連絡お待ちしております。
高橋
タイトル
お世話になります。
投稿者
とろろさん  シューティングガード 男性 51歳
投稿日時
2012/08/17 00:29
メッセージをお送りしてありますが、ご覧いただいてますか?
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 高校の部活の指導員探してます!