トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 【ReBash】(リバッシュ)プロジェクト始動!

【ReBash】(リバッシュ)プロジェクト始動!

タイトル
【ReBash】(リバッシュ)プロジェクト始動!
投稿者
SumRayサムレイ代表さん  ポイントガード 男性 41歳
投稿日時
2012/08/08 05:52
最近使ってないなぁ~
青春がつまったコイツ。

次世代にその熱い青春を受け継いでもらいませんか??

バッシュ・ボール・ユニフォーム・バスパン・ボール・スラムダンクetc...

バスケに関わるグッズなら何でも構いません。
次世代に託したい使わなくなったバスケグッズがありましたら、是非ご提供ください!!

集まったグッズは、親子ミニバスケットコミュニティ"SumRay(サムレイ)"で、利用させていただきます。

※"SumRay(サムレイ)"ってどんなチームと気になった方はプロフかプロフからFacebookページ見てください!
まだ私の妄想の世界ですが。。。共感いただけた方は、是非「いいね!」もww


バスケで明るい未来・目標を持つ子どもたちを一緒に育てましょう!!

書き込みいただいた方にはSumRayから連絡を差し上げます。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 【ReBash】(リバッシュ)プロジェクト始動!