トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > チーム探してます!!

チーム探してます!!

タイトル
チーム探してます!!
投稿者
ちゃっこいさん  ガード/フォワード 女性 29歳
投稿日時
2012/08/24 00:28
私は今、高校3年生で、部活は昨日試合に負けてしまって、引退してしまいました。

学校の部活には、通いたいと思っているのですが、
外でも、バスケをしたいと思っています。

バスケは、そこまでうまくないのですが、
大人になっても、バスケとは付き合っていきたくて、
本気で、社会人バスケにお世話になりたいって思います。

東京都大田区蒲田付近に住んでおり、
いける範囲以内なら、お誘いしてほしいです。

レベルは、中の下って感じです・・・
部活は終わってしまって、高校卒業したら専門学校に行く予定なので、サークルに入れないので、
社会人バスケのチームさんお誘いお願いします。

図々しくて申し訳ないのですが、
できれば、平日の水曜日以外で、日曜日の18時~活動しているとことがあれば、お願いします。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > チーム探してます!!