トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 拾ってください‼

拾ってください‼

タイトル
拾ってください‼
投稿者
tadahikoさん  パワーフォワード 男性 28歳
投稿日時
2012/08/27 11:24
今16歳で高校1年です。
大阪市内の高校に通っていましたが、退学しました。
それで来年もう1度違う高校を受験するまでの間にバスケが
できるところを探しています。
実力は中の中くらいです(笑)
枚方市内でお願いします。


タイトル
四条畷市や大東市ですが、来れそうだったら是非来て下さい!
投稿者
テトさん  パワーフォワード 男性 45歳
投稿日時
2012/09/02 04:04
四条畷や大東で活動しているポテトヘッドのテトといいます。
なかなか学校以外でバスケできる所って少ないですよね〜
練習は土日にやっていて近いところでは9月8日(土)16日(日)にあります。ホームページの練習予定を見て来れそうな日があったら来て下さいm(__)m
ホームページアドレスhttp://www4.ocn.ne.jp/~potato/
毎回ゲーム中心に楽しくやってます☆
行きだけなんとか来てもらえたら帰りは車で送りますよ〜
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 拾ってください‼