トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 一般のチームって

一般のチームって

タイトル
一般のチームって
投稿者
ひよっこさん  ファン・サポーター 女性 55歳
投稿日時
2012/09/07 10:23
社会人になるとバスケのクラブなどが沢山ありますが、中学生では部活以では、一般に入れるクラブがありません。いい指導者にめぐりあえることもなかなか稀です。技術を伸ばしたくても顧問の先生は素人。せいぜいバスケコートがある公園で、たまに上手な人とプレイするくらい。うまくなりたい、勝てるチームになりたいと思っていても自分でやるには限界があります。やはりこんな場合は、いい指導者や強いチームがある高校に入るまでがまんしなければならないのでしょうかね~。

タイトル
そういうニーズもあるんですね。
投稿者
SumRayサムレイ代表さん  ポイントガード 男性 41歳
投稿日時
2012/09/07 13:13
はじめまして。
地元でバスケのコミュニティを立ち上げる予定です。

幼児からバスケができる環境はなかなかないなぁ〜と思って立ち上げを考えてるんですが、中学でも存分にバスケができないヒトもいるんだと分かりました。


活動幅も考え直してみようと思ってます。

何も手をさしのべて差し上げることはできませんが、夢や希望は捨てず良い青春時代を過ごせるよう願ってます(^-^)v
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 一般のチームって