トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > お願いします!(>_<)

お願いします!(>_<)

タイトル
お願いします!(>_<)
投稿者
sayakichiさん  ガード/フォワード 女性 30歳
投稿日時
2012/09/21 09:31
来年20になる女子大学生です。私はバスケは大好きなのですが、
教わったことがなく、家の前やコートで練習したりしてました。
バスケがもっとうまくなりたいです。昔からかっこいいユニフォームや
プレイに憧れていました。多少厳しいのは部活で慣れっこなです。
こんな私にバスケとは…?とゆうのを教えて頂けるチーム様ございましたら
嬉しいです!神戸の灘区在住ですが、灘~寝屋川間あたりならいけます。
学校があるので、土日以外は夜からとかになると思います!
ほんとに教わったことがないのでご迷惑をおかけするんじゃないかと心配しています。
頑張りますのでよろしくお願いいたします。

コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > お願いします!(>_<)