トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 大阪市 新規チームを一緒に立ち上げませんか?

大阪市 新規チームを一緒に立ち上げませんか?

タイトル
大阪市 新規チームを一緒に立ち上げませんか?
投稿者
トマさん  パワーフォワード 男性 38歳
投稿日時
2012/12/11 10:27
私は27歳の社会人ですがバスケがずっとしたくてうずうずしてました。
私自身高校まではやっていたのですが一回戦負けの弱小チームで私も下手です。
ですので男女問わず経験問わず楽しみながらやっていきたいと思います。
チーム方針、練習場所など何も決まっていませんので一緒に決めていきましょう。

どんどん返信お待ちしてますのでよろしくでーす!
タイトル
一緒に立ち上げたいです!
投稿者
ソーダさん  ポイントガード 女性 40歳
投稿日時
2012/12/13 02:52
体動かしたい楽しく♪
いろいろ決めていこ!
何曜日にやろうと思ってますか?
タイトル
やりましょう!
投稿者
トマさん  パワーフォワード 男性 38歳
投稿日時
2012/12/13 09:44
やりましょう!
私は月から金まで仕事ですので出来れば土日がメインがいいかなと思ってますがどうでしょうか?
ちなみにどこに住んでるかたでしょうか?
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 大阪市 新規チームを一緒に立ち上げませんか?