トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケやりたい!

バスケやりたい!

タイトル
バスケやりたい!
投稿者
せいうちさん  スモールフォワード 男性 32歳
投稿日時
2012/12/15 22:28

楽しいバスケやりたいです!

同じようにバスケやりたいひといたら、コメントもらえたらうれしいです。

大学生なんで少し歳はくってますが、いまとってもバスケに飢えています!

あと、高校までやってましたが、ベンチウォーマーできるかどうかってレベルですね。

多摩区のひとはとくに声かけていただけたら、うれしいっす!
タイトル
始めまして
投稿者
pinkさん  スモールフォワード 女性 25歳
投稿日時
2012/12/27 22:25
私は、中2の女子なんですけど今、バスケチームを作ろうと思ってます。

まだ、数人しかいないんですけど入ってくれると助かります!
タイトル
pinkさんへ返事
投稿者
せいうちさん  スモールフォワード 男性 32歳
投稿日時
2012/12/28 00:18
まずは、チームへのお誘いありがとう!
大学生でもよければ、バスケはしたいのでぜひ!というかんじです。笑

あっ、その前に。
どんなかんじでやるか、場所など詳細を教えてもらえたら、うれしいです!
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケやりたい!