トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 中、上級レベルで週2回程練習されてるチームを探しています。

中、上級レベルで週2回程練習されてるチームを探しています。

タイトル
中、上級レベルで週2回程練習されてるチームを探しています。
投稿者
みぞさん  シューティングガード 男性 32歳
投稿日時
2013/01/09 12:05
埼玉、東京、千葉県で週2回程練習されてるチームを探しています。
バスケットは10年程やっておりポジションはGです。
一生懸命頑張りますので、宜しければお誘いお願いします!

タイトル
はじめまして\(◎o◎)/
投稿者
せな★☆さん  フォワード/センター 女性 30歳
投稿日時
2013/04/02 09:21
掲示板拝見させて頂きました★☆
まだクラブteamお探し中ですか(^○^)?!
もしよろしければ私達のteamに遊びに来てみて下さい\(◎o◎)/
私達のteamは男子のみのteamで週2日の練習と月1回は大会に参加しています☆
練習日は日、月曜日の19時〜21時です♪♪
場所は大宮、越谷です!
私はマネージャーの中村です\(^o^)/
もし興味がありましたらご連絡ください(^○^)

コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 中、上級レベルで週2回程練習されてるチームを探しています。