トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 千葉市内で拾ってくれるチームを探してます!

千葉市内で拾ってくれるチームを探してます!

タイトル
千葉市内で拾ってくれるチームを探してます!
投稿者
SONOさん  ポイントガード 男性 27歳
投稿日時
2013/02/02 22:07
中学の頃はバスケ部でしたが今は高1で帰宅部です。
高校入ってからは趣味で自由に楽しくバスケをしてきましたがやっぱり目標がなく少し物足りないです。
なので今千葉市内で拾ってくれるチームを探してます。
全体的に身体能力が低いのですが、なるべく足をひっぱらないように努力していきたいです。
拾ってくれるチームがありましたらぜひメッセージください。
よろしくお願いします(>_<)
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 千葉市内で拾ってくれるチームを探してます!