トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 拾ってくれるチーム募集してます

拾ってくれるチーム募集してます

タイトル
拾ってくれるチーム募集してます
投稿者
shineさん  スモールフォワード 男性 29歳
投稿日時
2013/02/04 15:49
私は、尼崎市在住の18歳男です。
今年の3月に卒業するのですが、大学ではなくクラブチームに入ってバスケットを続けたいと思っています。
尼崎市、西宮市、大阪市、豊中市、伊丹市で一緒にバスケしてもいいよっていうチームがあったら連絡してください。
タイトル
はじめまして。
投稿者
OHIKE MINIさん  その他 男性 24歳
投稿日時
2013/02/04 16:03
突然申し訳ないのですが、クラブチームメンバーの募集でなく、
ミニバスコーチの依頼をお願いしたいと思いまして連絡差し上げました。
気分を害されてないようでしたら、1度連絡いただけると幸いです。
タイトル
コメント見ました。
投稿者
shineさん  スモールフォワード 男性 29歳
投稿日時
2013/02/04 17:43
私は高校ではシックスマンでしたし、あまり指導者としては向いていないかもしれません。進学希望ですし尼崎に住んでいるので毎回行けるとも限りません。
それでもよろしいのでしたら、1度練習を見せていただきたいです。
連絡お待ちしています。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 拾ってくれるチーム募集してます