トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 北海道札幌の高校2年生です!

北海道札幌の高校2年生です!

タイトル
北海道札幌の高校2年生です!
投稿者
かりょんさん  パワーフォワード 女性 27歳
投稿日時
2013/05/12 20:04
かりょんと申しますこんにちは!

チーム勧誘まってます!(笑)


札幌市厚別区在住の高校二年生17歳です。学校ではバスケ部所属です。
学校が、大通付近で厚別区新札幌から中央区西11丁目までは定期券で気軽にいけます。
ポジションはFです。
自分の学校は主に夜間部なので平日の17時から21時までは学校なんですが、平日の昼間や、土日は基本的開いてます。(たまに、土日のどちらかは13時から17時まで学校の部活が入ることがありますが…)

高校生から始めたばかりのバスケなので、腕にはあまり自信ありませんが、部活の練習量が夜間部なので少ししかなくて、上達してないような気がして、プライベートでできないかなーと思い、バスケチームが多く記載しているこのサイトに登録しました。もし、チームに入らせて頂けるのであれば、チームの説明や、注意事項などをお手数ですが記載してお返事下さい。お願いします!
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 北海道札幌の高校2年生です!