トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 身長ってもう伸びないの?

身長ってもう伸びないの?

タイトル
身長ってもう伸びないの?
投稿者
はっつさん  ガード/フォワード 男性 24歳
投稿日時
2013/10/11 16:25
こんにちは…中2です。
今、身長がまぢで止まってます。
まだ、160くらいしかないのに…
正直な話をすると、下の毛が生えてきたのは小5くらいです。
今は、ワキにも少しだけあります。(汚くてごめんなさい)
今までの、過去の質問をあらかたみたのですが
自分の納得できる答えが見つからないんです。
どうか、お願いします。
タイトル
うーん
投稿者
HOOPMAMさん  センター 男性 25歳
投稿日時
2013/10/25 22:55
でも、すらむだんくの宮地の
「ドリブルこそチビのいきるみちなんだよ!!」
っていう言葉でがんばったっていう人友達になんにんもいますよ?
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 身長ってもう伸びないの?