トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 神奈川でチームを探してます!

神奈川でチームを探してます!

タイトル
神奈川でチームを探してます!
投稿者
かずとらさん  ガード/フォワード 男性 32歳
投稿日時
2014/01/15 19:50

22歳社会人です。
住んでいるのは茅ヶ崎で会社が戸塚なのでその周辺でチームを探してます。日曜祝日休みなのでその日はどこでも行けます(笑)

バスケは小2から21歳までやってました。
いまはちょっと忙しく10ヶ月ほどブランクがあります(。´Д⊂)
身長173、ポジションは2、3番です。

バスケしたくてそろそろ我慢できません(笑)お誘いお待ちしております!
タイトル
練習参加いかがですか?
投稿者
tomo2946さん  シューティングガード 男性 41歳
投稿日時
2014/01/24 09:06
横浜を中心に活動しているGustricと言います。もし、宜しければお試しに練習参加されませんか?
ご返信待ってます!
タイトル
募集みました!
投稿者
misa@めるもさん  フォワード/センター 女性 47歳
投稿日時
2014/01/27 02:01
はじめまして!
湘南中心にバスケしているミサと申します。
37ですが、多分普通に動けると思います。
ガチ思考てすが、
お試し参加したいので、詳細よろしくお願いします!
タイトル
はじめまして!
投稿者
りかっぺさん  スモールフォワード 女性 28歳
投稿日時
2014/01/28 15:59
神奈川伊勢原住みの18の代女子です!
バスケメンバー募集してます(´・ω・`)
良かったら参加しませんかぁ?
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 神奈川でチームを探してます!