トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 横浜市港北or都筑or川崎市

横浜市港北or都筑or川崎市

タイトル
横浜市港北or都筑or川崎市
投稿者
貴大9さん  スモールフォワード 男性 31歳
投稿日時
2014/08/19 10:01
22才 177cm 男です(´▽`)
転勤でこっちに来て長くバスケできる所を探しています!
もしよろしければどなたか誘ってください(ToT)
タイトル
一緒にバスケしませんか?
投稿者
いっしさん  パワーフォワード 男性 40歳
投稿日時
2014/08/21 22:47
こんにちは!
突然のコメント失礼致します。
私は川崎市の麻生区の西生田小学校で夜間バスケをしていて、そこの代表をしている石崎と申します。
掲示板を拝見し、よれしければ一緒にバスケをいたしませんかと思い、コメントを書かせて頂きました。
私たちのチームは先月出来たばかりでまだ人数集めを主にしています。
年齢層は中学生~35歳ぐらいまでで、バスケ経験は皆バラバラで未経験の者もおります。そんなチームでよければ参加お願いします。
私の
アドレスはa-dr_m-tr_8.23_y@ezweb.ne.jpです。
お返事お待ちしています。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 横浜市港北or都筑or川崎市