トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > ☆札幌市内

☆札幌市内

タイトル
☆札幌市内
投稿者
ni_yuiさん  スモールフォワード 女性 35歳
投稿日時
2015/02/10 12:16
札幌市内で新チームを作りたく、只今立ち上げております。
場所などの詳細はまだ決まっておりませんが、札幌市内の体育館を借りて行おうと考えております!

年齢、経験、男女関係なく活動しようと思っております。
私も少しやっていた程度なので…体を動かしたい!という感じで初心者でも気軽に参加していただければと思います!

現在の現状としましては男性は集まりそうなのですが、女性がなかなか…(´ω`;)
ぜひ女性の方ご一緒に楽しみませんか(*´∀`)?
少しでも興味がございましたら、お声がけ下さい(^^)
もちろん男性の方も大歓迎です♪
タイトル
あのー
投稿者
kamo 1029さん  その他 男性 25歳
投稿日時
2015/03/06 21:11
男なのですが
はいれますか?
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > ☆札幌市内