トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 東京中学クリニックとクラブチームのアシスタントコーチ募集

東京中学クリニックとクラブチームのアシスタントコーチ募集

タイトル
東京中学クリニックとクラブチームのアシスタントコーチ募集
投稿者
ケンケンさん  その他 男性 57歳
投稿日時
2015/03/27 17:53
東京都中央区で毎週月曜と土曜日18時半から21時までに中学生男女を対象にバスケットボールクリニックとクラブチームの練習を行っています。
中学生の指導に興味がある方、男女問いません。情熱のある方でアシスタントコーチとしてメインコーチの元、子供達の成長の力になっていただける方を募集します。
お礼は交通費程度しか出せないと思うので、プロの方はたのめません。そのへんの事情を理解いただきそれでも良いという方がいましたら、ご連絡下さい。
毎回の練習に来れなくても大丈夫です。土曜の夜だけ月曜の夜だけでもオッケーです。
タイトル
お問い合わせ
投稿者
nekonekoさん  スモールフォワード 男性 39歳
投稿日時
2015/04/30 09:37
はじめまして

江東区に住む、30歳の社会人です。
現在、ミニバスで指導を行っておりますが、中学以上のバスケにも携わりたいと思っております。

コーチライセンスは、昨年C-2を取ろうとしたのですが、欠席が一日あったため今年に持ち越しております。

もし良ければ、詳細についてお伺いできないでしょうか。
ボランティアで大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

大和田
kiomiokio20@gmail.com
タイトル
まだ募集してます。
投稿者
ケンケンさん  その他 男性 57歳
投稿日時
2015/06/11 17:48
現在おかげさまで一名の方が着ていただけるようになりましたが、まだ募集しています。
興味ある方はご一報ください。
タイトル
東京中学クリニックとクラブチームのアシスタントコーチ募集
投稿者
ケンケンさん  その他 男性 57歳
投稿日時
2015/06/11 17:51
お陰様で現在一名のコーチ方がアシスタントとして来て頂けるようになりましたが、まだ募集しています。
興味ある方はご一報ください。
タイトル
東京中学クリニックとクラブチームのアシスタントコーチ募集
投稿者
あおきマンさん  ポイントガード 男性 38歳
投稿日時
2015/06/12 17:27
はじめまして

目黒区に住む、29歳の社会人です。

興味があり連絡いたしました。

よろしくお願い致します。

haraeko.y@gmail.com

タイトル
あおきマンさま
投稿者
ケンケンさん  その他 男性 57歳
投稿日時
2015/06/15 09:12
アドレスが間違っているようなので、rokyu.netのメールへ送りました。
ご確認ください。
タイトル
東京中学クリニックとクラブチームのアシスタントコーチ募集
投稿者
ケンケンさん  その他 男性 57歳
投稿日時
2015/07/01 09:35
現在も募集してますので興味あるかたはご連絡ください。
タイトル
宜しければ
投稿者
NOIZ 副代表さん  フォワード/センター 男性 38歳
投稿日時
2015/07/07 00:09
歳は近く、色々な経験談を伝えられるかと思います。
小学校では、全国優勝、中学も県は優勝してるので
勝ちかた、中学レベルの攻めかたなど力になれれば幸いです。

ただし立川市なんで、高速を使います。宜しくお願い致します

松野
タイトル
東京中学クリニックとクラブチームのアシスタントコーチ募集
投稿者
ケンケンさん  その他 男性 57歳
投稿日時
2015/07/10 10:05
お問い合わせ有難うございます。
とてもありがたく嬉しいのですが、立川だと結構遠いですね。
後ほどメールさせていただきます。
タイトル
おはようございます
投稿者
ちゃさん  ポイントガード 男性 35歳
投稿日時
2015/07/19 05:01
一度見学させていただきたいのですが、いかがでしょうか。
タイトル
東京中学クリニックとクラブチームのアシスタントコーチ募集
投稿者
ケンケンさん  その他 男性 57歳
投稿日時
2015/07/22 17:38
ちゃさん
詳細は直接メールを送りましたのでご確認ください。

タイトル
まだ募集中です。
投稿者
ケンケンさん  その他 男性 57歳
投稿日時
2016/01/12 17:15
中学生の男子や女子を指導したいと情熱を持った方、男女は問いません。将来教師になって部活動をみたいと考えている方や自分でチームを持ってみたいと考える方にも良い経験になるかもしれません。
興味がございましたら連絡ください。

タイトル
東京都内中学生クリニックのアシスタントコーチ募集
投稿者
ケンケンさん  その他 男性 57歳
投稿日時
2016/01/12 17:18
まだまだ募集中です。よろしくお願いします。
タイトル
コーチについて
投稿者
Nanaeさん  パワーフォワード 女性 28歳
投稿日時
2016/05/16 01:30
将来部活動でバスケを教えたいと考えている大学生です。
まだ募集していますか?
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 東京中学クリニックとクラブチームのアシスタントコーチ募集