トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > チーム探してます!

チーム探してます!

タイトル
チーム探してます!
投稿者
asteriskさん  フォワード/センター 男性 32歳
投稿日時
2015/09/07 17:00
横浜・川崎駅付近で土日祝日を中心に、経験、年齢等問わない(ガチ過ぎず緩すぎず)社交性のあるエンジョイチームを探してます。平日も都合が合えば参加していきたいと思ってます。
基本的に駅から徒歩圏内が理想です。

宜しく御願いします(^^)
タイトル
はじめまして。
投稿者
多村さん  スモールフォワード 男性 33歳
投稿日時
2015/09/12 09:22
はじめまして。カワーズというチームの代表を務めています多村と申します。


もしよろしければ一度一緒にバスケをしていただければと思い声をかけさせていただきました。

9月20日、横浜国際プールで体育館をおさえておりますのでご興味ありましたらご連絡いただけると助かります。
その他質問、ご連絡は下記アドレスに頂けると助かります。

shiro.0411k@gmail.com

よろしくお願いします。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > チーム探してます!