トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > チーム探してます

チーム探してます

タイトル
チーム探してます
投稿者
たけちよさん  ポイントガード 男性 27歳
投稿日時
2016/01/24 19:26
中学で1年ほどバスケ部でした
こんな俺でも歓迎してくれるようなにぎやかなチームはありませんか
神奈川の厚木に住んでます
タイトル
はじめまして
投稿者
ウラガンさん  フォワード/センター 男性 45歳
投稿日時
2016/02/05 11:58
川崎市高津区で草バスケ活動していますKDNB(仮)です。
ほとんどが素人なので楽しくやることだけがモットーです。
若干遠いですけどいかがですか。
ちなみに、2/7 18時~ 武蔵溝の口駅近くで開催します。
タイトル
厚木付近ですが…
投稿者
まーさん(プライムリブ)さん  スモールフォワード 男性 37歳
投稿日時
2016/02/10 09:52
メンバー募集しております。
まだ人数が少なくこれから人数を
増やしていきたいのでうちに練習でも来ていただけると助かります。
日曜日寒川の旭小学校で練習ありです。レベルは低めですがこれから色々なレベルの方々を呼んでやっていくチームです。20代後半~のメンバーです。若手募集。知り合いの方含め一度も参加頂いても大丈夫です!(・∀・)連絡まってます。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > チーム探してます