トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケ旅をします‼

バスケ旅をします‼

タイトル
バスケ旅をします‼
投稿者
Gazzaさん  ポイントガード 男性 29歳
投稿日時
2016/02/02 16:36
2月28日鹿児島から地元小田原まで各地をバスケをしながら1人旅していきます!
僕は初めて九州、西日本に行くのでどこで人が集まってバスケやっている、いいコートがあるなど情報ありましたら是非コメントください!!
この旅を通して各地でバスケ友達作りたいです!
そして最終的に田臥勇太選手に会いたいです!
シェアお願いします!!!
タイトル
すごいですね
投稿者
yasu23さん  ガード/フォワード 男性 44歳
投稿日時
2016/02/03 16:50
名古屋の若宮大通公園にストリートのコートがありますよ♪
あと愛知県の一宮にレンタルコート「D-nuggets」があります。
http://www.d-nuggets.com/index.html
伊丹や大阪にもお店があるそうなので寄ってみてください。

愛知に来るときはサイトのDMでもいいので連絡ください。
一緒にバスケしましょう!
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケ旅をします‼