トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケできるところ探してます

バスケできるところ探してます

タイトル
バスケできるところ探してます
投稿者
HORNETさん  ガード/フォワード 男性 31歳
投稿日時
2016/05/24 12:25
兵庫県福崎町在住の者ですが、バスケできるところ探してます。
性別 男
年齢 23
ポジション ガード、フォワード
中学から高校まで経験者です。
仕事は不定期なんで参加できるときにしたいなと考えています。
あと、これを機会に友達ができたらいいなとも思っています。

タイトル
初めまして
投稿者
成田将幸さん  センター 男性 33歳
投稿日時
2016/05/24 12:44
初めまして。
明石市で最近バスケチームDRYを立ち上げました成田と申します。
男女混合で活動をしておりまして、男女とも初心者と経験者が入り混じった感じです。(経験者の割合の方が高いですが)

うちのチームには福崎から参加している方もいましたので、思わず声をかけさせて頂きました。

籠球ネットにもDRYの紹介を載せていますので、少し遠いですが一度ご検討頂ければと思います。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケできるところ探してます