トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 千葉市で土日バスケが出来るところを探しています

千葉市で土日バスケが出来るところを探しています

タイトル
千葉市で土日バスケが出来るところを探しています
投稿者
とまとまさん  パワーフォワード 男性 38歳
投稿日時
2017/10/24 00:06
初めまして、32歳男ですが、仕事で最近千葉市に引越ししてきて、誰も知り合いがおらず、バスケを通じて仲間ができたらと思い投稿させていただきました。
いちを経験者でPFをやっていましたが、体力がなくあまり動けないと思います。
土日のどちらかに活動しているチームがあればぜひ誘って下さい。よろしくおねがいします。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 千葉市で土日バスケが出来るところを探しています