トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > ミニバス指導者募集中の方へ

ミニバス指導者募集中の方へ

タイトル
ミニバス指導者募集中の方へ
投稿者
IRUさん  ポイントガード 女性 25歳
投稿日時
2019/07/08 15:09
私はミニバスから高校生までバスケをしていて、今も社会人のチームでも続けています!
私は、ずっと指導者になるのが夢でしたが、公務員として今は働いています。
社会人3年目になり、やはり、バスケを教えたいという気持ちがあります!
そこで、報酬は要らないので、バスケのコーチを募集しているチームがありましたら、是非連絡欲しいです!
北海道の恵庭市に住んでおりますので、近いとより練習に行きやすいと思います!
ライセンスはまだ取ってないのでありませんので、メインコーチじゃなくても子供達にバスケを教える時間ができることが私は嬉しいので、よろしくお願いします!!
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > ミニバス指導者募集中の方へ